2015年度スキー旅行3日目午後

報告

昨晩はスキーの疲れから早く寝る生徒も多く、また、スキー2日目ということでだんだんと上達して上手に滑れる人が増えてきました。初日とは違い、動き方もスムーズになり、楽しく過ごす時間をおのずとつくることができるようになりました。そこで、今までに見たことのない友達の一面を知ることができたり、スキー班で新しい友達ができたり、一人ひとり有意義な時間を過ごせたと思います。スキーが終わったあと、先輩方から伺っていたとおり、いくらご飯や蟹など美味しい料理をいただけて満足でした。

生徒の感想

  • スキー2日目!なかなか上達しました。
  • 吹雪で10メートル先も見えず、こけちゃいました。すごく怖かったです。
  • ホテルの夕ご飯にカニが出て、何十本も食べました。
  • 初心者班でも多くの人が滑ることができるようになってきた!
  • インストラクターの方とだいぶ打ち解けて仲良くなりました。
  • クラスのレクリエーションは予想以上の盛り上がりを見せました。
  • 帰宅部が実はとても体力があったり、一見暗そうな奴が結構おもしろかったりして、
  • クラスレク あいつのいいとこ 再発見

Recent

Card image cap

11/3 文化祭当日

View details »

11/1 開会式

今日は午前中に文化祭準備をした後、開会式がありました。委員長の開会宣言によって文化祭準備に拍車がかかりました。映画会ではさまざまな団体が趣向を凝らして作った映像が流され、文化祭への盛り上がりを高めました。

View details »

Card image cap

10/31 机椅子移動

今日は短縮授業の後、生徒みんなで机と椅子を移動させました。その後は各クラス必要な数のパネルとポールを運び、本格的に文化祭準備がスタートしました!

View details »