更新:2017年1月18日
2017年度放送委員会が始動します
トップニュース>2017年度放送委員会始動
放送委員長の會澤です。
お待たせしました。新生ネクサスタイムズ始動です。
今回からお便りをメールでも募集することになりました。
 

募集中

君は変わった選手権(コーナー)
きっと大丈夫じゃない(コーナー)
ふつおた(普通のお便り)
リクエスト曲

コーナー説明

君は変わった選手権
あなたの以前の自分と今の自分とで変化したところをカミングアウトしていくというものです。そして、BGMには布施明さんの名曲、君は薔薇より美しいを流します。

例 ラジオネーム:ネームペン
「小さい頃、怖い映画を観た後にねると、よくおねしょをしてしまうことがありました。そのときはいつもお母さんに洗濯してもらい、とても迷惑をかけていました。ですが、今は自分でも洗濯できるようになり、お母さんにも迷惑をかけることはなくなりました。」

きっと大丈夫
私會澤のオリジナル曲である、“きっと大丈夫”がもとになっています。世界が滅びてもきっと大丈夫と歌っている私が、それは大丈夫じゃないと言ってしまうようなエピソードやシチュエーションを募集します。架空体験でも問題ないですよ。

スタッフが頑張るだけでは土台はできても完成しないのがラジオ。リスナーあってのラジオです。皆さんからのお便りお待ちしています。

おたよりはこちらまで!

宛先:nexustimes.kwansei☆gmail.com(☆を@に変えてください)
文章の先頭にラジオネームを書いてください。クラス番号名前は一切書かなくていいですよ。